人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤ひとみ発 -Daily NOTe-

hanalunのお仕事 ちょっとお休みします

皆さんお久しぶり!
斉藤ひとみです。

hanalunのスタッフブログが立ち上がってから、こちらのブログは私的なものとなり
すっかりお休みしていました・・・(ねっからの怠け者でごめんなさい。笑)

プロジェクトの最初から参加した花咲かランチ。
赤坂の皆さんに愛される存在と日々成長しています。 嬉しい限り!!



さて、7月いっぱいで花咲かランチのお仕事を一時お休みして、私はパリにお料理の勉強へ
行くことになりました。

まだまだ、赤坂の美味しいお店をまわりたい気持ちでいっぱいですが、せっかくいただいた
機会ですので楽しんできます。

ヘルシーコラムは引き続き、書かせていただきますのでぜひ読んで下さいね。
せっかくフランスで書くのでフランス事情をお送りできればと思っています。
by hanalunhitomi | 2008-07-31 20:39 | daily note